SSブログ

全国宅配クリーニング

保管料 [保管サービス]

クリーニングの保管料家の掃除をしていたら1年前のことにクリーニングに出した引換券が出てきたりとかありませんか?

見つけた時すごい焦りますよね( ゚Д゚)

1年前に出したクリーニングの衣服を今更取りに行って怒られるんじゃないかとか、保管料なんかを請求されるんじゃないかとビクビクしてしまいます。


インターネットのYahoo!知恵袋なんかでもそいった質問が結構あります。
そういった回答見てみると請求される可能性はあるものの実際に請求されたという人は見当たりませんでした。

クリーニング店の人も鬼ではないのでやはり謙虚に謝ってくれたら、そんなに保管料を払えとは言わないのではないのかなーと思います。

誠実さって大事ですね(*´ω`)
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。