SSブログ

全国宅配クリーニング

椅子やソファーはクリーニングできる [クリーニング 宅配]

普段よく肌に触れるもの、きれいにしたくてもなかなか大きいのでクリーニングなんかには出せないともっていた、椅子やソファー最近ではクリーニングしてくれる業者が出て来ているようです。( ゚Д゚)


ソファーなんかは特に運ぶのも大変なので、無理だろうと思っていたので自分で濡れた布でたまに吹くぐらいしかしていませんでした。。。


クリーニングスペースとして廊下、空きスペース、駐車場なんかで行うものもあります。
洗浄後に自然乾燥として夏場で12時間冬で24時間ほどかかりますが、それだけでクリーニングが済んでしまうと考えるととても嬉しいです。♪

映画館やホールの椅子なんかはこういった形でクリーニングされているんですね?



クリーニングの方法として紹介されているものは、
掃除機を最初にかける
専用のブラシをでフラッシング
専用機材使い洗剤を中から回収
最後に乾燥させて完了

の形のようです。

長いこと置いておくと、ダニやアレルゲンが発生してしまうので定期的にこういったクリーニングを、お願いすることで子供たちにも安心の我が家で遊ばせることができそうです( *´艸`)
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。