SSブログ

全国宅配クリーニング

クリーニングのサービスで夜間、深夜に出せる所 [リネット]

クリーニング店のサービスって結構いろいろ店によって差がありますよね。

僕が前まで使っていた近所のクリーニング屋さんでは、浴衣の補正、カケツギ、靴の修理、汗抜きのクリーニング、ドライ&ウェットのWクリーニング、あたりを使っていました。

正直持って行ったところであるサービスの中で選ぶという人が多いと思うので、これが欲しいというのはいろんな所に持っていくした人しかわからないと思いますが(*_*;


僕が個人的に一番欲しかったサービスとしては、夜間9時とか10時ぐらいの受け取りですね。
仕事が終わって持っていくとしまっていることが多々あったので、そういったサービスをしてくれるところないかなぁ・・と思っていたのですが、

近所のクリーニング店が対応する前に宅配クリーニングというとても便利なものがでてきたので今ではそっちを利用しています(´艸`*)

コンビニから出せるので24時間出せます♪⇒家まで【無料】で届けてくれるクリーニング


ちなみに溜まるハンガーをリサイクルするシステムがあるといいですよね
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。